2013年05月20日

武雄市図書館に行ってきました


 昨日は雨が降っていましたので、

 公園には行けず、どこに行こうかと迷って

 けっこうテレビでも取りあげられていた

 武雄市図書館に行ってきました。

 さすが 有名な図書館でして 駐車場に入るのも一苦労

 そして図書館に入ったら

 え!!

 ここ図書館と思えるほどの場所!!!

しかも図書館なのにi-padも貸し出してくれる。

蔦谷があり スターバックスもあり

ここだったら1日中居れます。

今回は子供と一緒でしたので、

次回、行くときは1人で来たいなと思える場所でした。



武雄市図書館に行ってきました



武雄市図書館に行ってきました


同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
だざいふ園に行ってきました
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 だざいふ園に行ってきました (2014-08-17 07:29)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)

Posted by ばなりぱ at 18:17│Comments(2)家族
この記事へのコメント
こんにちは。
佐賀の図書館、行かれたんですね♪\(^o^)/
いいな~
私も行ってみたいです。
一日いても飽きることがなさそうですよね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年06月25日 13:22
どんちゃんママ さんへ

コメントありがとうございます。

ほんと1日いても飽きませんよ(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2013年06月29日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。