2010年12月25日

12月25日 サンタのプレゼント

 今日はいつもの週末の朝とはちょっと違い

 子供にとっては 楽しい 目覚めでしょう(^0^)

 サンタさんのプレゼント 朝イチで枕元にしこんでおきましたからね!!!



12月25日 サンタのプレゼント


上のぬいぐるみが下の子、下のおもちゃが 上の子のです。もう起きて びっくりしてるかな



 しかし 上のお兄ちゃんは 半信半疑 のサンタさんですが

 プレゼント があれば サンタさん かどうかは どうでもいいみたいです









12月25日 サンタのプレゼント

私は ふと フィアット500が気になってます(^^’’’










同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
だざいふ園に行ってきました
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 だざいふ園に行ってきました (2014-08-17 07:29)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)

Posted by ばなりぱ at 08:53│Comments(2)家族
この記事へのコメント
チンクエチェントいいですね~。
気になるのは昔のタイプでしょうか?ルパン三世カリオストロの城に登場した。
新旧それぞれいい味出していますね、MINIを購入する時NEW500も若干悩みました。500はディラーが地元に現在無いのと、現行MINIはBMWエンジン搭載なので信頼性で最終的にMINIを選択しました。
Posted by 風の住処 at 2010年12月26日 16:10
風の住処さんへ

コメントありがとうございます

昔の500もいいのですが、メンテが不安でして、やっぱり買うならNew500ですかね 
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2010年12月27日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。