2010年12月13日

七五三

今日はちょっと時期が外れました、上のお兄ちゃんの七五三に久留米の

 高良大社に行ってきました。

 高良山といえば 私が若い頃はちょっとした 走り屋さんには知られた場所でした



 最近は、道に デコボコ が出来ているので走り屋さんはいなくなったのかな



 それと夜景が有名です 今の私には無縁ですが…



 
    肝心の七五三といえば

    なれない着物に子供は大暴れ!!!

    下の子はお母さんの見慣れない着物姿に

    大暴れ!!!!

七五三



       大暴れな1日で疲れましたが、やっぱり神社はパワースポットなので

       しょうか。清清しくなりました(^0^)



Posted by ばなりぱ at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。