2013年04月20日

なんでも2つ


 うちの子達 今 ミニ四駆にはまっておりまして

 上のお兄ちゃんが買えば 下の子も欲しがる

 よって

 なんでも2個いります



 向かって左側がお兄ちゃんの車 

 そして右側が弟の車

 お兄ちゃんの車のほうか弟のよりも ちょっとだけ改造部品が多いです。

 いろいろ部品を交換していますが、

 パワーがありすぎると コースアウトしてしまい

 その為に重りなどを付けなければいけなかったり、

 ブレーキなどもいるので、その辺の部品の組み合わせが難しそうです。

 この後もまだまだ 車の部品が増えていくことでしょう。


 

 なんでも2つ


あまりに電池の減りがはやいので サンヨーのエネループ買いました

今のところこれが一番高くついた物です。

なんでも2つ


そして工具箱も2こ

なんでも2つ


男2人兄弟 お兄ちゃんの真似をしたがる 下の子です。

よってなんでも2倍かかります(^^’’’’’


タグ :ミニ四駆

同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
だざいふ園に行ってきました
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 だざいふ園に行ってきました (2014-08-17 07:29)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)

Posted by ばなりぱ at 15:57│Comments(2)家族
この記事へのコメント
コメントありがとうございます(^^)
何でも2つ。わかる気がします。うちは三人なのでそのうち何でも3つになるのかな?
それにしてもミニ四駆懐かしい。
ダッシュ四駆朗見てました(^^)
Posted by 田舎のオヤジ田舎のオヤジ at 2013年04月21日 09:45
田舎のオヤジ さんへ

コメントありがとうございます。

なんでも3つになりますよ!!
Posted by ばなりぱ at 2013年04月23日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。