2014年08月17日

だざいふ園に行ってきました

きのうはだざいふ園に行ってきました。

この遊園地は大宰府天満宮の隣にありまして、小さい子供が遊べる遊園地です。

上のお兄ちゃんに車の楽しさを教えようと思い、ゴーカートに乗せたところ、これ面白い!!と言って2回も乗っていましたから、

作戦大成功です(^0^)

帰りに大宰府天満宮によって行き、何をお祈りした?と聞くと、

上の子は2学期の通知表の成績が、十分達しているが増えますようにとお祈りしたそうです。

下の子は妖怪ウオッチのメダルがもっといっぱい買えますようにと願ったそうです(^^’’’


だざいふ園に行ってきました


だざいふ園に行ってきました


だざいふ園に行ってきました


だざいふ園に行ってきました


だざいふ園に行ってきました


だざいふ園に行ってきました




同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
妖怪メダル
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)
 妖怪メダル (2014-04-20 09:23)

Posted by ばなりぱ at 07:29│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。