2012年05月23日

楽しい日曜日(^0^)

健康的な日曜日


久留米市の医師会が行っている

医師と歩こう会に参加してきました。


百年公園~水天宮往復の8km

朝は風が強く肌寒かったのですが、歩き始めると

気持ちのいい風になってきました。


今回は下の子3歳がどれだけ歩けるかが問題です。


もしもの時を考えて ベビーカー持参。

行きは とことこ 歩いて調子よく行っていたのですが

帰りはやっぱり 歩くペースが段々落ちてきて


最後は ベビーカーに乗って 寝ていました(^0^)


途中では 久留米市の広報の方から写真を取っていただいたので

もしかしたら 広報新聞に載るかな????

どうにかこうにかで家族全員ゴールしました。

ゴールした後は、自衛隊の方が作ってくださった豚汁と

おにぎりを食べて満足!!!!

しかも抽せん会では 偶然にも父が抽選に当たり

靴を頂きました。

しかし うちの父はスニーカーをすぐに買うので

下駄箱の中は父のスニーカーだらけ いったい何足あるのだろう??

と思うくらいにあります。

これ以上増えても…(^^’’’’’’’

まあ 私と父の靴のサイズは同じなので

気づかれないように 家に持って帰ればいいかな(^0^)

楽しい日曜日(^0^)


楽しい日曜日(^0^)


************************************************

    藤澤鉄工

  〒839-0823 福岡県久留米市善導寺町与田162

  電話 0942-47-1254

  FAX 0942-47-1254

  メールアドレス fujisawa-tekou@cap.bbiq.jp 

   <各種>

 製罐(ホッパー、シュート製作)タンク製作、

 アルゴン(TIG)溶接(ステライト肉盛り溶接、

アルミ溶接、ステンレス溶接)、

 アルミやステンレスのヒビや折れた物などの修理、

  また旋盤、フライス加工も行っております。

  車椅子(アルミ製、ステンレス製)の修理も行ってます


 製罐での特に箱状のものはまかせてください

 ***********************************************



同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
だざいふ園に行ってきました
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 だざいふ園に行ってきました (2014-08-17 07:29)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)

Posted by ばなりぱ at 10:03│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。