2011年08月09日

夜須高原に行ってきました


 この前の日曜日 夜須高原に行ってきました


 ここは 標高が高いので、涼しさを期待し だれよりも早く行こうと


 思い朝6時起きで行ってきました。


 やはり 朝一の夜須高原は 

  涼しい!!!!


 下界とは くらべものにならないくらいです。



 お目当ての ヤスゴン で遊びます


 夜須高原に行ってきました



 ここの滑り台は距離が長くて 大人も楽しめるくらい 


 面白いです


 しかし



 お尻が 痛くなるのが欠点 でして


 この 滑り台を まんきつ するには


 あるもの が必要です


 それは



 段ボールです



 これをお尻の下に敷いて 滑ると スピードも出て

 お尻も痛くない とゆうふううに 


 一石二鳥の品物です!!!




夜須高原に行ってきました






家の子は どこにいっても 虫取り 大好きです


滑り台や ほかの遊具で遊び疲れたら


 バッタ を取って 遊んでました


夜須高原に行ってきました


 この夜須高原は 朝一で行くのがおすすめです(^0^)


同じカテゴリー(家族)の記事画像
妖怪メダル!!!
だざいふ園に行ってきました
妖怪ウオッチ
猛特訓!!!!!
そうめん流し
自転車特訓
同じカテゴリー(家族)の記事
 妖怪メダル!!! (2014-08-24 17:09)
 だざいふ園に行ってきました (2014-08-17 07:29)
 妖怪ウオッチ (2014-06-07 20:24)
 猛特訓!!!!! (2014-06-07 06:30)
 そうめん流し (2014-05-12 18:28)
 自転車特訓 (2014-05-10 08:01)

Posted by ばなりぱ at 17:55│Comments(3)家族
この記事へのコメント
■ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、ディオール、ブルガリのバッグや財布をはじめ、BOTTEGA VENETA、GUCCI、CHANEL BVLGARI、デュポン、ROLEXなどの時計、メガネ、 靴、装飾品などいろいろ取り扱っています。

http://KyOdoSs.cOm
Posted by 杉村陽子 at 2011年08月09日 18:02
いいですねぇ~。
うちも子供連れて行ってみようかな。
段ボール持って(笑)

高速で行ったら筑後小郡で降りたらいいんですかね?
Posted by n-steel at 2011年08月10日 16:30
n-steel さんへ

コメントありがとうございます

>高速で行ったら筑後小郡で降りたらいいんですかね?

 はい そこが 近いとおもいますよ(^0^)
Posted by ばなりぱばなりぱ at 2011年08月17日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。